ブログ 美容室 ハグ[HUG]|磯子区・杉田エリアのトータルビューティーサロン

採用

2015.07.26 12:11:05
hughataraku

採用案内

be happy… What we think about “happy life”.
⇒株式会社HUGの会社概要ページを見る

会社説明会&採用面接の日程

詳しくはこちらのページでご案内しております。 【2016年新卒採用最終回】会社説明会&採用面接の日程 店舗見学も随時受け付けておりますのでお電話下さい。 045-772-1042 採用担当・小澤

募集要項

[table id=2 /]

スタッフたちの出身校

代表からのメッセージ

a message みなさんへメッセージ

美容師の仕事は、ほんとうに楽しい! 美容の仕事をしていると、嬉しいことがたくさんあります。
お客さまの喜んでいる顔をダイレクトに見られることも、ありがとうとキラキラした笑顔で言ってもらえることも、本当に嬉しい。だから永くお客さまと触れ合っていたいと、いつも感じています。
だからこそスタッフのみんなには、「本当に美容師をしていてよかった!」と思ってもらいたいという想いでいっぱいなんです。今、40歳まで活躍できる美容師が、約10パーセントしかいないといわれています
—————–
HUGでは、そんな厳しい現状を打開し、美容師が「60歳まで働ける美容室」を目指しています。
そのために何が必要か。会社として利益を確実に出し、安定した美容師のステージづくりをすること。
そして美容師は「お客さまに喜んでもらって当たり前!」というシンプルな想いを忘れないこと。
HUGは、これから美容師を目指す、希望に満ちたみなさんのために、最高のステージを提供し続けます。
夢や時間、そして豊かな暮らしも、しっかり手に入れられるような「笑顔の絶えない美容室」を一緒につくっていきましょう。

代表取締役 上田 祥廉

教育プログラム

program 成長するためのプログラム

HUGでは、オリジナルの教育プログラムに加え、厚生労働省認定のプログラム「HABIA」を導入。
国際基準に定められた実践型サロンワークに適応でき、全国統一の技術資格を習得することが出来ます。
入社1年目は、営業時間中にOJTで680時間、OFFJT190時間の教育を受けます。

program 成長するためのプログラムのイメージ

働きながら学ぶ「世界基準の美容スキル」

働きながら学ぶ【HUGアカデミー】
新卒生全員が取得(受講料金約7割を会社が負担)のイメージ

★営業時間中に学べる特別なカリキュラムでスタイリストデビューまでの期間を短縮出来ます!
「㈱HUG」なら、営業時間内に講習を受ける事ができるのです。
だから短い期間でスタイリストデビューできるのです!
練習も効率よく、短くしていくのもこれからの美容師の在り方です。
幹部スタッフには【教育手当て】も支給されます。

サロンワークに必要なスキルの全てが学べます!

「HUG」の特長は、様々な美容に関する技術はもちろん、接客や受付などのサロンワークに必要な全てのスキルを学ぶ事が出来ます。

スタイリストデビューまでの期間を短縮出来ます!

「㈱HUG」なら、営業時間内に講習を受ける事ができるのです。
だから短い期間でスタイリストデビューできるのです!
練習も効率よく、短くしていくのもこれからの美容師の在り方です。
2年目以降は、教育手当なども考えてます。

HUGの共通言語  教育=成長   教育も単時間で密な練習カリキュラム 
夜9時30分完全退店  飲みに行くのもよし 先輩と同期と飲みにケーションとるのもよし(笑)

動画で見るHUGの教育プログラム

※※※クリックすると音楽が流れます。音量や環境に十分注意してクリックして下さい※※※












ハグ,磯子,ラグ
HUG&LUG -yokohama-

ハグ,磯子,ラグ

  • ハグ,磯子,ラグ
  • ハグ,磯子,ラグ

HUG&LUG -yokohama-

TEL:045-771-1989

HUG&LUGはワンランク上のステージを目指す大人HUG。今までのHUGに炭酸泉や最新のSPAを導入。髪も心も美しく!

平日
9時〜20時半
土曜日
9時〜18時半
日曜日
9時〜17時半
祝日
9時〜17時半

カットのみ1.5時間前 / カラーのみ 1.5時間前 / パーマ カラー +カット 2.5時間前 / 縮毛矯正 3.5時間前
※施術時間がわからないお客様、ネットなどでご予約が取れないお客様は、直接担当者にお電話頂ければと思います。
※施術内容によって営業時間外になってしまうケースは別日のご相談をさせて頂く事がございます。ご了承ください。

定休日:第二火曜日・第三水曜日

〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田1-14-5

ハグ,磯子,ライフ
HUG LIFE -yokohama-

ハグ,磯子,ライフ

  • ハグ,磯子,ライフ
  • ハグ,磯子,ライフ

HUG LIFE -yokohama-

TEL:045-772-1042

心もカラダも美しく・・・最高の綺麗やおもてなしではなく、思いやりを大切にし、あなたの美しさを追及します」をコンセプトに、最上級のサービスをご提供します。プライベートスペースを意識した完全女性専用サロンです。

月・火・土・日・祝日
09:00〜18:00(最終受付17:00)
10:00〜19:00(最終受付18:00)

定休日:毎週水、木曜日(系列店は営業)

〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田1-15-5

簡単登録で楽チン!ご予約はアプリから!

ハグからオリジナルアプリ登場!今すぐQRコードをスキャン!

iPhoneはこちら

App Store App Store

Androidはこちら

Google play Google play

Copyright ©|美容室 ハグ[HUG]

top